城間みきこブログ

笑顔かがやく うまんちゅ市民の会

>サイトTopへ戻る

私たちは未来に対して明確に責任を果たすときが来ました。

ハイタイ!!

市庁舎1階のフロアを埋め尽くした多くの方々の温かい拍手に見送られながら、翁長雄志前市長が市役所を後にし、未来への夢と希望を広げてきた力強いリーダー。その去り行く、うしろ姿に大きな寂しさを感じながらも、私はひとり覚悟を固めました。
那覇市長戦び出馬を決めてから今日の必勝大集会まで、投票日をゴールとせず、その先を見据えて最後まで走り続けてきました。

城間みきこを支持してくださっているのは幅広い政党人、団体、市民の方々であるいうことをいま一度お伝えしたいと思います。

城間みきこが志す市政運営を表す言葉「ひと・つなぐ・まち」の根源は「翁長市政からのバトンタッチ」であると同時に、ここで気づかれてきた風格ある県都・那覇市を、市民のみなさまとともに、さらなる高みを目指して発展させていくことです。

那覇市には協働のまちづくりに賛同して頂ける市民のみなさまと、財産として引き継がされてきた県都として求心力があります。
私たちの子や孫、これから生まれてくる子どもたちに明るい未来をつなぎ、愛着の持てる「風格ある県都・那覇市」のまちづくりに、市民のみなさまとともに、心をひとつにして歩んでいきたいと固く決意しています。

私たちは未来に対して明確に責任を果たすときが来ました。
”城間みきこ”にどうかあなたの大切な一票を投じてください。

 

IMG_8667_re